-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見かけたらきっといい事ある 2/21Gv
2010-02-22 Mon 21:47
最近たまーにGvだけ出てます。
未だにネット環境がないので(仮にあったとしてもしてられないけど)ネットカフェや友人宅からの接続ですが。

なのでRO内で自分を見かけた方は何かいい事があるんじゃないかなと!きっと!!
そう言う意味での今回のタイトルでした。

INしたGvだけでもいいからブログ書け、みたいなことを言われたのですが毎回は無理ですよねー。
書きたくないわけじゃないんですよ?ネットカフェだと時間の制限もあるし、ブログ書くために友人宅に行くのもあれなだけで・・・ほんとだよ!?

というわけで現在友人宅ですが友人が寝てます。人を急に呼び出しておいて寝てます。な、なんなんだこの子は・・・リア充じゃないけど爆発しろ!!
ということで早速ブログ更新です。内容は2/21のGvレポっぽいもの(`・ω・´)+


見かけたらきっといい事ある 2/21Gv…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
人生の約三分の一は睡眠
2009-10-18 Sun 12:24
僕は二分の一が睡眠です。どうも、中の人ですオヤスミナサイ。
春ですね、眠いです。え?春じゃない?

・・・
・・・・・・春ですよ!眠いから春に違いない!
(*ぅヮ-)zzz・・。

前回のGvが予想以上の反響のようで、ほとんど内容を書いていないこのブログですらアクセスが伸びて驚いています。
前回の記事に、書くかも書かないかもと言ってましたが、どうにも他の方のブログから出遅れましたし、なにより今日は日曜日。
次のGvになっちゃった☆ってことで前回の内容については書きませんので、期待した方々いましたらゴメンナサイ(´;ω;`)

GvぐらいしかINしてないので、ネタなんて何もありませんよ?
決して、周りの皆についていけず暇だからブログ更新してるとかじゃないです。ほんとだもん。
追記なに書こうかなぁ・・・

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みんなをぽかぽか☆ですとろい♪
2009-10-12 Mon 13:19
洗脳されました。ぽかぽか☆
またぽかぽかされてきます

ブログのテンプレートを変更、ついでにタイトルも変更(ぁ
読者の皆様方の中で、「タイトルで検索かけてたのに!!!」という方がいましたらすみませんzz
検索でも来れるように、文中に『無垢な瞳で真っ直ぐに。』と入れておきますのでコレでお許しを(つロ;)

10/11のGvについては後日書くかも書かないかも。
何人かから詳細聞かれたりしたので、少しだけ。

<注意>
連合側の人数は正確ではありません。表記した連合側の人数についてですが、実際に参加していた方から聞いた内容と、動画に映っているEmc後の相手の人数を数えたものを、照らし合わせ加味した上で表記しているので、事実とは若干誤差が生じていると思われます。
こちら側は終了後のssで人数を数えました。

結果 : F1完全防衛終了
防衛側 IM 数35~40 2PC抜き25~30ほど
攻城側 連合 数80~90 2PC抜き65~75ほど
落城時間 21時過ぎ

連合詳細(といっても分かる範囲ですが) 
連合として使用したギルドはEF ToT Sky
中身は EF全軍 ToT全軍 Sky全軍 真心メンバー多数 その他数ギルドのメンバーがちょこちょこ
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事書くの4回目
2009-10-08 Thu 13:37
タイトルでお分かりの方もいると思いますが
既に更新中に、バックスペース連打?長押し?により3回も前のページに戻っています。

なのでもう簡潔に書きますよ!簡潔に!!
魚介系のダシからとった、澄んだ塩ラーメンのスープのようにあっさりと!

(´・ω・`)おなかすいたなぁ


この記事書くの4回目…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトル考えるのが一番難しいと思う
2009-09-15 Tue 17:52
仕事中に暇見つけてはちょこちょこ書いてたのに操作ミスで消えた。
モウイヤァァアアアアアア(´;ω;`)

近頃急に寒くなって、「あぁ、冬眠したいなぁ」って思っている中の人です。
・・・あ、あれ? この言葉書いたことある気がする。デジャヴ?既視感?
ってくらいテンションあげていかないと更新できないです・・。

とりあえずRWC日本代表決定戦は終了致しまして、結果は4勝3敗で勝ち越しはしたものの悔いの残る結果に。強化試合は参加したいですがメンバーそれぞれ多忙で無理そうです。自分も多忙な人間の一人です。

RO内で「ブログ更新まだー?」と言われたので頑張ってみましたが・・・月曜日に見るとか言われたんです、でも昨日は忙しかったので更新できませんでした(´;ω;`)なっちゃんゴメンネ

それにしてもあれです。こんな滅多に更新されないブログを今更更新したところで誰が(ry
ssをとるクセがついていない、現在ネット環境がない等、いろいろと問題がですね(*ぅヮ-)zzz・・。
たまにしか更新しませんが、たまに更新しますので、月1くらいのペースでブログ覗くといいことあるかも?覗いてくださいお願いします・・。

さてGvのことでも・・・書こう・・・かな?

タイトル考えるのが一番難しいと思う…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Liber AL vel Legis | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
