-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実はこっそり
2009-04-10 Fri 03:49
ひっそりこっそりRJC2009に参加してます(´・ω・`)
今年はVerdandiサーバーから多数のGが出場してますね。Ver鯖から、どこかひとつでもブロックを制して本選出場を果たすことができるのでしょうか!
もちろん僕も負ける気はないです。目指せ優勝(ノゝ∀・)キラッ☆

多くのGと対戦しましたが、うーん・・・どこも強い。
圧倒的な力の差を感じるGは・・もっと経験を積むしかないですね。経験の差がそのまま力の差に変わってる気がします。
圧倒的ではないにしろ勝てないGは、向こうにはあってこちらには無い「何か」がある。そこは考え方を変えてみることでいくつか見つけてこれました。
勝てる相手なのに負けてしまうG(例えば3回やって2勝1敗とか)は、油断と集中力の欠如が原因かな。今回最強と噂されるギルドのブログにも似たようなことが書いてありますが、勝ち越してるから良いやみたいな考えは甘いと思います。
その1敗がある限り、まだ伸ばせる部分はあるわけだし。その1敗には、自分たちの反省点が詰め込まれてるわけです。

勝敗に関わらず、勝った試合も負けた試合も振り返って経験にし、更なる先を目指しましょう。
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
