-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クマー( ̄(エ) ̄)
2009-08-29 Sat 01:23
どうも、お久しぶりです(*'ヮ')
RJCの期間中に書いた記事以来となりますが、まだ見てくれてる人いてくれてたらありがとうございます!

以前からブログを読んでくれていた方は周知の事実だと思いますが、RJCには「the Scarlet Luna」というGで出場させていただきました。
結果は準優勝ということで、チーム全員の努力が少しは報われてくれたかなと思います。

僕は数年ほど前にverdandiサーバーのほうにお引越ししてきたのですが、どうやらverdandiサーバーとしては初めての快挙だったみたいで、試合中や試合の間、RJC終了後とたくさんのverdandiサーバーの方々とお会いし、自分自身予想外なほどの声援をいただきました。
長い間ROをやってきましたが、あのときが一番嬉しく、楽しかったです。(泣かない、だって男の子だから(´;ω;`)

全ての試合が終了し、感謝祭が終わった後も、インタビューを受けていて遅くなったLunaのメンバーを待っていてくれて、「お疲れ!」「おめでとー!」などなどの優しい言葉もいただいて・・・。
自信を持って言えます、verdandiサーバーが最高のサーバーだと(`・ω・´)
大好きです、みんな、大好きです。


クマー( ̄(エ) ̄)…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
