スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いじられっ子のブログ開設!
2006-12-07 Thu 17:37
初ブログの最初の一行目から、何を書いていいのかわかりません、レイちゃんです。(ノロ<。)

最近みんながブログを書いているので、僕もやってみようかなぁと思い、今に至るのですが・・・間違ってました!
文章構成能力のない僕にとって、ブログなんてつけるべきものではないのです!あぁ既に後悔の念が・・・。
今はまだ作ったばかりなので、記事がありませんが、これからは寝る前や時間が空いたときなどに、出来る限り!更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

ネタ作りのためにも、どこかで見かけましたらいじってきてください!
あ、でもサブタイトルに、「脱・いじられっ子宣言」してしまったような・・・。
キ、キノセイですよね、うん。キノセイです!

FC2ブログに参加してみましたノ∀`)
クリックしていただけると嬉しいデス(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突然の!? | Liber AL vel Legis |
この記事のコメント
(((っ・ω・)っ1GET!
開設おめっと~!
オレのブログは玄武さんのブログから行けるから、ヒマなときにでも覗いてみてくだしあ(・ω・)b
2006-12-08 Fri 00:29 | URL | 怜迩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はい。その玄武参上!!ノノ
レイさん。
リンクはいただいていくよ。((ノノ☆・・))/
2006-12-08 Fri 15:42 | URL | † 玄武 † #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
