-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま、レイちゃんです。
2007-03-05 Mon 10:59
はい、お久しぶりです。
とりあえず先に謝っておきます、ごめんなさいorz
ちょっとPCをいじったのですが、そのときに・・・・
ブログのパスなどを忘れて、更新できませんでした(つロ;)
完全に僕のミスですね・・やってしまいましたよ。

ようやく、データ復旧ができ、パスワードをメモしたファイルが見つかったので、ブログ再開です!!
・・・ネタなにもないから今日はここまで!(ぁ
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やる気の充電完了    ・・・してないかも | Liber AL vel Legis | 美術の成績悪かったんだぃ!>>
この記事のコメント
壁|ω・)じー
がんばっ!
2007-03-05 Mon 11:16 | URL | viru #BxQFZbuQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっと見つかりましたか( ̄∀ ̄)いままで貯めたネタナイノー?
2007-03-06 Tue 16:06 | URL | りく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|ω・`)RJCではごめんよー
事前にちゃんと連絡して会う予定立てておくべきだったわ・・・
せっかくのプッティさを見るチャンスが!(ぁ
それから、ブログ元を変更したのでそっちのほうをリンクに入れてくれると嬉しいなり!
http://blog.livedoor.jp/pure_odio21/?blog_id=2325202
一応、RO日記も入ってるので見てくれると嬉しいわ(ノω`*)
2007-05-01 Tue 02:56 | URL | 怜迩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|д゚)
|д゚)じー
|д゚)カンサツ
|彡 サッ
2007-05-06 Sun 15:25 | URL | ケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
