スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ssないけどGvのこと
2007-05-31 Thu 15:20
えーと、はい、書こうと思ったけれどssがないです。
すいませんごめんなさい命だけは・・・アーッ!
 ご飯の時間と重なったため、数分ほど遅れて参戦。
PCの前に戻ってきてみると、B2のERにEMCで呼ばれてました・x・
BTの人が数人来ていたようですが、ほとんどをER前で殲滅してしまったらしく、割ってリログ。

 次はV1へ。中は空だったのでIMでブレイクしてリログ。(手抜きジャナイヨ

 またもVってことでポタに乗り、V3へ移動。防衛はH狛同盟。数は20ちょっとくらいに感じました。
攻め被りで続CPRが居たため排除していくき、体勢を整えERへ進行。
そのころボクは、あやまって突入前に状態異常服でWPに入ってしまい、SGで凍結して死んでました(*ぅヮ-)。・゜zz
なので制圧の様子は全くワカリマセン。でも問題なく一度の攻めで制圧したようで、簡易防衛開始。
 UWFRや板連が攻めてきたときはまだよかったのですが・・・SMや天地まで来て徐々に苦しくなり、さらにこみかるが加わり軽いお祭り状態に。
復帰が厳しかったのが問題ですかね~・・・。
SM+こみかるの同時攻めにより陥落。割ったのはこみかるだった模様。
課題点が様々見つかったので、勉強という意味ではよかったです。

 この後にL2に行きましたが、対抗も防衛もなしということで割ってリログ(だから手抜きジャナイヨ

 防衛を探していると、B2でやってるということで早速向かう。
防衛はMS天地同盟、某BOSScに守られたクリエさんがいるのでちょっとワクワクしてましたが、相手は本気じゃなかったのかな?1~2度の攻めで難なく制圧して、確保に選ぶかもしれないということで割らずにリログ。

 もうちょっと遊ぼうということで防衛を探し、B3へ。ここの防衛は確認できませんでしたorz
赤猫月光真心とSMが攻め被りで、排除しつつER前に向かっているところで他のGに割られましたね。すでにER内で戦闘があったのかな。

 物足りないということで、いつもSMがいるB4へ。
いました!SMです!ER前までは排除部隊もいないため速やかに移動し、準備を整えて突入。
ここは砦の構造上、ロキを簡単に壊すことができるのが惜しいデスネ。
水場もあるから、それさえなければいい砦なのですが。
一度の攻めで制圧し、割ろうと思いきや・・・防衛探索中に、LKが割っていたようで。旗がIMでした。そのままリログ。

 じゃぁ確保に行こう、と向かったのはB2。中身はまたMS天地。
はい、さっきとは比べ物にならなかったですね。ロキADS防衛の象徴ともいえる同盟なので、ロキ内SGとADS乱射でかなりきつかったです。
抜けた先には、阿修羅が3~5人?(内1人はまちがいなく威力特化)いて、教授も控えているため、即リロードして撃ってきます。
 2度目の突入で崩れたのですが、3度目の突入に時間がかかってしまい、向こうに体勢を立て直させてしまう。
しかしボクはやってやりました。ER突入前にEDPして、LKにADSが集中している間にロキ鳥を落としました!ヽ(≧▽≦)ノキャッホゥ
そのまま調子に乗ってロキジプシも倒しました!(*・x・)ゝ
さらにロキ内のサイトルアフ役をたお・・そうとして、ロキジプシを倒そうとしてる間から投げ続けられたADSを耐えていたのですが、回復が切れてあえなく撃沈。しかし他の人がサイトルアフ役を倒してくれたようで。

こ、これは・・・!

 はい、やってやりました。EDPグリムで、クリエを全員落とすことに成功。あとはハイドをといて速度Pで魔法地帯を駆け抜け、阿修羅地帯へ。
ここでもグリムしようとしたのですが、さすがに阿修羅地帯はルアフが厳しくハイドが出来なかったため、SBで阿修羅を落としていくことに。
出来れば最初に倒したかった威力特化チャンプが後ろのほうに居たため、他の阿修羅をSBで倒していくと・・・決められました、威力特化阿修羅。しかし!阿修羅単体では落ちないですよ!このままSBで倒してやる!
 ミスクリックで傍の廃WizにSBしました(*ぅヮ-)。・゜zzz
そうこうしてる間に、教授がSP供給でさっきの阿修羅がまたきそう!
急いで回復連打し、2発目の阿修羅も耐え、今度は間違いなくチャンプを撃破。
 チャンプがいなくなったところで魂が切れたため、Wiz陣の後ろからWiz陣にグリム。これでWizもほとんど落としましたね。
えぇ、今回すごく漲りました。ssがないのが残念です。
「ハッ、そんな嘘ついてんじゃねーよ!」とか言われても、事実は事実なので・・。まぁ、MS天地さんだったら分かっていただけるかとzz
あとは残った教授1とLK1を排除し、防衛開始。

 派兵組はこの後V4に向かったのですが、動きバラバラだったかなぁ。
まとまってなかったのは事実で、ボクだけしかERにいないとか・・・。
UWFRに割られ、再度攻めるも、途中にUWFRに時間を稼がれ、ERに入って進んでる最中に時間切れ。
結局B2の1砦でした。

 今回は、2砦出来なかったのが残念・・・。次は頑張らないと!
他にも色々と課題点や、工夫することが見つかったので、次はもっと楽しく、もっといいGvがしたいですね。

 |壁|・x・)まぁボクは漲ったのでスゴイ楽しかったです!
 おしまい

上を・・・目指してみたくなってね(* ̄ー ̄)ってことでクリックを!
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心機一転(*'ヮ') | Liber AL vel Legis | やる気の充電完了    ・・・してないかも>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon 22:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 12:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 02:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 02:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
