-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心機一転(*'ヮ')
2007-10-01 Mon 12:09
突然に思い立って、ブログのタイトル変えました。
そして長い間更新をサボっていたブログを再開します(`・ω・´)!
そんな感じの黎々ことレイヴァーンの中の人です(*ノノ)

手始めに、いろいろな方がやっているキャラ紹介及び晒しというものをやってみようかなと思ったのですが・・・
自ステが珍妙なVit型であることもありますが、なにより人と被るということが好きではない性格。故に・・ステ公開は無しという方向性にしようかなと思います(´・ω・`)
その代わりといってはなんですが、以前にいた鯖を含めいろいろなタイプのアサ・AXを体験済みなので、体験したこと・わかったことなどは、リクエストや質問等コメント頂ければ、出来る限り解説しようと思います。(とは言ったものの、多少の個人的意見も含まれると思うので、何か間違い等ありましたら指摘お願いします。

前振りにも書いたとおり、自キャラのステ晒しはなしということで、何をしようかと悩んでます(*'ヮ')
ということで、今現在のところ何人の人がこのブログを見てくれているかわかりませんが、質問もしくは教えて欲しいor試して欲しいことのリクエストを募集します!

どんなことに答えてくれるの? と思われた方へ。
・アサシン及びアサシンクロスに関する事(なんでも)
・クリエイターに関する事(Gv・ボス狩り等が中心)


(´・ω・)・・・少な。(ぁ
と、とりあえず質問・リクエスト等待ってるョ!
別に誤魔化したわけじゃないョ!

これ以外の記事として、Gvの事・ネタ的な事・G狩りの事・通常狩りのこと・キャラ育成等いろいろ書いていくつもりです。
しばらくブログ等書いていなかったので、文章も稚拙・ssも上手く取れるかわかりませんが、応援よろしくお願いします!

ツマラナカッタ?それでもクリック!
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなくアサ・AXについて その1 | Liber AL vel Legis | ssないけどGvのこと>>
この記事のコメント
・x・
2007-10-01 Mon 12:22 | URL | ぷてぃ #dJntzMa.[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気そうだぬ(´Д`;)
2007-10-02 Tue 14:02 | URL | 怜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|ω・)チラ
オハヨーオハヨー
2007-10-03 Wed 01:59 | URL | うたこ #xHucOE.I[ 内容変更] | ∧top | under∨
|д゚)
|д゚) じーーー
|д゚).。oO(りにゅーあるされてる・・・)
|彡 サッ
2007-10-04 Thu 14:55 | URL | けん #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
