スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猛烈に眠たい(*ぅヮ-)zzz・・。
2007-10-13 Sat 15:49
最近猛烈に眠たくて仕方が無いです・・
昨日も夕飯+お風呂でAFKしてそのまま寝てしまいました(´・ω・`)

Gvの記事は、書こうと思ったのですが、いろいろあって必死すぎてssとるのをすっかり忘れてました(つロ;)
結果から言うと、B1獲得で1砦。派兵で向かった先のLは、超重力が発生し砦の中のさえ入れないほど・・。諦めて単独で向かったB5でさえ同じような症状・・。
久しぶりに古鯖並の激ラグを受けたGvでした。
それと、急なときでも指揮できるようにもっと上達しないといけないと痛感しましたね(´・ω・`)心構えが出来ていなかったとはいえ、ちょっと酷かったです・・。
明後日のGvではssとることを頑張ってみます(`・ω・´)

短いけど今回はこのあたりで。
今日は同盟GであるExplodeとの合同ギルド狩りなので、その記事もかけるといいな(*'ヮ')
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<脅されてお金用意してる中学生の気分 | Liber AL vel Legis | なんとなくアサ・AXについて その2>>
この記事のコメント
ちょww
笑ったぞwww
更新しないと広告乗せられちゃうんだ?www
おもしろいなww
更新しなさーい!!
2007-11-20 Tue 01:19 | URL | うたこ #xHucOE.I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
