スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突然の!?
2006-12-09 Sat 18:56
ほんとは昨日更新するつもりが、いろいろあってできませんでした、レイちゃんです。うぅ・・・ちょっといろいろ嫌なのことがあって気分がどんよりしてますが、がんばって更新をせねば(ノロ<。)

さて、今回はというと・・・まさか!?と思うような出来事がΣ( ̄ロ ̄)
気になる人も気にならないという人も読んでくださいネ♪
今日はみなさんに報告があります!
というのも・・・その内容とはこちら!
20061209182749.jpg


・・・ノ∀`)エヘ
かわいい新婦ですね~、お世辞なんかじゃありませんよw
そうです、このたび僕もついに結婚を・・・!
ありがとーヽ(≧ロ≦ )ノヽ( ≧ロ≦)ノありがとー
さらにもう一枚!
20061209182526.jpg


やっぱりどこから見ても、かわいいのですよ!座っている姿もグッドなのですよ!
これをみて惚れてしまった人、もうだめですからねー?
さらにはこんなことも・・・
20061209182731.jpg


こんな公衆の面前で大胆な(*ノノ)恥ずかしいデスよ(*ノノ)
とまぁ、こんな感じでいろいろと楽しく過ごしてましたw今日からは真剣な日記ということで、少々張り切ってしまいましたよ。

さて・・・ここでさらにみなさんに重大なお知らせが!
それは・・・・

今回の記事は全てがドッキリ!ということでした~( ̄(エ) ̄)
もちろんこの人とは結婚していませんよ。僕のお相手は別の人です。ちょっと二人して遊んでみましたw
しかも・・・これで、普段ツンツンなあの人を、びっくりさせられるかもと思いましたが・・・甘かったデス。
普通に、「おめでと~w浮気おめw」や、「二人でお幸せにネ?」などと言われ・・・
挙句、浮気されて悲しいとか驚きとか怒りとかないの?と聞くと「ぜんぜんw」と言われてしまいました。(((;゜д゜)))
逆に僕がドッキリ・・・orz
そしてその後も、やっぱり僕はいじられ続けました。これは僕の日課ですからね・・。
さて・・・今日もまた、いじられてきます!まぁ今日はその前に、痴話喧嘩を謝らないと・・
僕はどこまで子供なのだろう、と痛感した今日この頃です。
それではまた次回!ROの中でお会いしたら、「いじられっ子ちゃんだ~」とでも話しかけてクダサイ。
では!See you again!

FC2ブログに参加してみましたノ∀`)
クリックしていただけると嬉しいデス(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/10 今日のGv | Liber AL vel Legis | いじられっ子のブログ開設!>>
この記事のコメント
ドッキリ楽しかったですねv

また、やりましょうv

ブログこっちょり拝見するので更新頑張ってくださいv
2006-12-10 Sun 22:23 | URL | ぴんぐぅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・д・)
2006-12-11 Mon 03:39 | URL | アルヴィト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日更新されたの知ってて見忘れてた・・。

まぁ、いろいろ忙しかったからねレイもわたしもzz

う~、レイいいなぁ~。
わたしもぴんぐぅさんと結婚したいよ~><
ぴんぐぅ~Love!
2006-12-11 Mon 13:23 | URL | プッティ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
