スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトル考えるのが一番難しいと思う
2009-09-15 Tue 17:52
仕事中に暇見つけてはちょこちょこ書いてたのに操作ミスで消えた。
モウイヤァァアアアアアア(´;ω;`)

近頃急に寒くなって、「あぁ、冬眠したいなぁ」って思っている中の人です。
・・・あ、あれ? この言葉書いたことある気がする。デジャヴ?既視感?
ってくらいテンションあげていかないと更新できないです・・。

とりあえずRWC日本代表決定戦は終了致しまして、結果は4勝3敗で勝ち越しはしたものの悔いの残る結果に。強化試合は参加したいですがメンバーそれぞれ多忙で無理そうです。自分も多忙な人間の一人です。

RO内で「ブログ更新まだー?」と言われたので頑張ってみましたが・・・月曜日に見るとか言われたんです、でも昨日は忙しかったので更新できませんでした(´;ω;`)なっちゃんゴメンネ

それにしてもあれです。こんな滅多に更新されないブログを今更更新したところで誰が(ry
ssをとるクセがついていない、現在ネット環境がない等、いろいろと問題がですね(*ぅヮ-)zzz・・。
たまにしか更新しませんが、たまに更新しますので、月1くらいのペースでブログ覗くといいことあるかも?覗いてくださいお願いします・・。

さてGvのことでも・・・書こう・・・かな?


何も覚えてない

いやいやさすがに少しは覚えてますよ!けどネットカフェからの接続だと、動画もとれないssもとれないということでですね・・・。
え?なに?
自分のPCであってもどうせ撮らないだろ・・・?
そんなことないですよ!?ただほら、動画撮るとPC重くなるじゃないですか。それで大事な場面で止まるだとかカクカクになるとかになったら元も子もないですよね!
ssも撮る一瞬だけ止まるじゃないですか?あれがほら・・・え?高性能なら止まらない・・?キャプチャソフトの機能のほうのssで撮れ・・?


今週も開幕から完全防衛のF1を守ります。(このブログではヴァルフレイヤ砦をF砦、ニダヴェリール砦をN砦と表記させていただきます)
開幕前にF1に移動開始。会議で話したとおり防衛を敷き始めますが・・・開幕までに間に合わない!
ということで入り口前を見ますが敵影なし。今のうち今のうち(*'ヮ')
焦らずしっかりと防衛体制を整えることは重要です(`・ω・´)
開幕から数分経過。防衛体制も整い準備万端!・・・だけどどこも攻めてこないΣ(((・д・;)))
楽して守れるんだからいいじゃん?と思う人もいるかもしれませんが、個人的にも、また所属Gの方針としても、『楽しくなければGvじゃない』と思っているので、寂しいしツマラナイという気持ちのほうがおおき

ってPS同盟とRFがキター(`・ω・´)+
詳細は他の方のブログで・・あまりブログ書いてる人がいないんですけどね、うちのG。
入り口防衛を敷いていたので、両Gとも速度Pで抜けてくる作戦で来ました。
今回は少し違う形でロキや火炎陣を置いてみたんですが、けっこう抜けられたように思いますね。
あの形はガディが少なく、まだ連れてきていない状態だと不利なのでしょうか。
PS同盟かRFで攻めてきた人たちからのご意見とご感想をお待ちしています(。・x・)ゝ
何人かに抜けられるものの、ガディ+王と砂がしっかりと殲滅をしてくれていたので守護石も防衛地点も無事でした。
抜けた人の報告と、抜けた人を倒した報告があってよかったです。これからも続けていきましょう。

2回か3回ほど攻められましたが、それで撤退した模様。次はどこが来るかなと思っていたのですが・・・どこも来ない(´・ω・`)

このままだと暇防衛して終わりになるってことで、本隊残して偵察へ。
あぁん。ちょっと続きは後ほど更新します!

って言ってからだいぶ時間経っちゃってますねスミマセン・・・。
とりあえずこの後なのですが、なんというか記憶にない。
ので、ギルメンの撮った動画を見ながら書こうと思ったのですが、記憶にない理由がここで発覚。
えぇと、はい。見所がない。
偵察→防衛発見→殲滅。こんな感じでした。しかも僕は偵察メインでやっていたので戦闘もあまりせず・・・。

とりあえず結果は6砦?だったかなと思います。
結果としてみると嬉しいのですが、少々内容に寂しさを覚えたGvでした。
個人的な課題としては、未だにブランクが抜け切れていないため凡ミスが・・・。
休止前と比べると動きが悲しいことになっています。ネットカフェなので自分のPCや昔の回線と比べると仕方ない部分(ラグなど)はありますが、そういうのではない部分での死亡原因が酷いかなぁ。
とりあえず、対AXが一番問題かも。ちょっと意識が甘くなってるなぁ。。
あ、AXの皆様なら分かってるとは思いますが、AXの最大の敵はAXです。
カタール持ってるからSB食らったら死ぬのは仕方ない、って言ってるうちは成長しないと思っているので(個人的な考えです、あしからず)

もっと上手くなりたいなぁ・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この記事書くの4回目 | Liber AL vel Legis | クマー( ̄(エ) ̄)>>
この記事のコメント
お忙しい中ブログの更新お疲れ様です('ヮ'*

操作ミスで書いた記事全部消えるのあるある。。

続きの更新たのしみにしてますっ
2009-09-29 Tue 19:33 | URL | そらの #0FtB7ubA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
