-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなをぽかぽか☆ですとろい♪
2009-10-12 Mon 13:19
洗脳されました。ぽかぽか☆
またぽかぽかされてきます

ブログのテンプレートを変更、ついでにタイトルも変更(ぁ
読者の皆様方の中で、「タイトルで検索かけてたのに!!!」という方がいましたらすみませんzz
検索でも来れるように、文中に『無垢な瞳で真っ直ぐに。』と入れておきますのでコレでお許しを(つロ;)

10/11のGvについては後日書くかも書かないかも。
何人かから詳細聞かれたりしたので、少しだけ。

<注意>
連合側の人数は正確ではありません。表記した連合側の人数についてですが、実際に参加していた方から聞いた内容と、動画に映っているEmc後の相手の人数を数えたものを、照らし合わせ加味した上で表記しているので、事実とは若干誤差が生じていると思われます。
こちら側は終了後のssで人数を数えました。

結果 : F1完全防衛終了
防衛側 IM 数35~40 2PC抜き25~30ほど
攻城側 連合 数80~90 2PC抜き65~75ほど
落城時間 21時過ぎ

連合詳細(といっても分かる範囲ですが) 
連合として使用したギルドはEF ToT Sky
中身は EF全軍 ToT全軍 Sky全軍 真心メンバー多数 その他数ギルドのメンバーがちょこちょこ
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人生の約三分の一は睡眠 | Liber AL vel Legis | この記事書くの4回目>>
この記事のコメント
お久しぶりですこんにちわ!
このたびはとうとうブログを更新しリンクさせていただきましたヽ(´(ェ)`)ノ
ほんと遅くなって申し訳ないですorz

うちのブログリンクも楽しみにしてますねー(*‘ω‘*)
2009-10-15 Thu 01:13 | URL | くま将軍008(邑月) #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
