スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12/10 今日のGv
2006-12-11 Mon 19:05
やってまいりました、Gv日記のお時間です!
司会進行はわたくし、レイちゃんが勤めさせていただきます。
今日の日記は、昨日のGvについてヽ(≧ロ≦)ノ
いやはや、あれですね。昨日のことなのであんまり覚えてないのは仕方ないですよね?そういうことでオネガイシマス。
では早速、12/10のGvについてれっつごー!
まず先に言っておきますと、あまりssとっていません(ぁ
とることをよく忘れてしまいます。ssとる癖ってなかなかつかないのですよ(ノロ<。)
なので、ssは非常に少ないデス。さらに、どこを攻めたとか詳しく覚えて居ないので、そこのところも愛嬌だと思って見てくださるとうれしいです(*ノノ)

今回は、VとLを中心に攻めました。年末が近づき、人が少ないですね~。前回のGvからDLとの同盟を切ったので、IMとLeMUによるGvとなりました。
最初は、V1やらV3やらL2やらを攻めては落としてリログなどを繰り返していましたね。遊びがメインで面白かったです♪
その後L4を制圧し、割らずにロキなしの簡易防衛をすることに。
20061211185218.jpg


そのときのssです。
こ、これは・・・スカスカなようにも見えますが、西風などけっこう追い返してます。地味に強いデス。
この後、けっこうロキなし簡易のわりに潰されず、暇になってきたので・・・エンペブレイクそしてリログ・x・
そこからは、V3を攻め余裕で奪う・x・
全軍派兵できるくらい暇なので、EMC派兵を試みるも失敗。
みんなに指示がうまく伝わって居なかったのですね・・。
そして時間が来て終了~。お疲れ様でした( ̄(エ) ̄)
20061211185231.jpg


これが集合写真です。綺麗な羽が舞っております。
ちょっと古いようなお笑いのネタはあしからず・・・。
僕としては、まだまだLvが低くて役に立てないな・・と痛感いたしました(ノロ<。)がんばらなくちゃ・・・。
今回はV3だけの1砦でしたが、次回は2砦や、上位の砦狙いたいですね・・・ふっふっふ。(ぁ
みんなのちからをあわせれば、不可能ではないのです!
目指せ、常時ブリトニア確保!ヽ(≧ロ≦)ノ

と、ここでおまけを。
20061211185244.jpg


・・・えーっと、見事なまでに僕のお顔が水浸しです。
ついにはモンスターにまでいじられるようになりましたか・・・
モウダメポ_| ̄|○
ということで、12/10のGv日記、いかがだったでしょうか。
いじられっ子のくせにまともなこと書いてるんじゃない!などと怒らないでくださいね?
それでは、またいじられにいってきます!(サブタイトルの宣言はどうした・・?

FC2ブログに参加してみましたノ∀`)
クリックしていただけると嬉しいデス(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!

スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いじられすぎてネタ選択ができませんorz | Liber AL vel Legis | 突然の!?>>
この記事のコメント
こらぁ~

おまけのss真似スンナぁ~ヽ(` Д ´)ノ
2006-12-11 Mon 19:12 | URL | プッティ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
勝手にリンク付けさせてもらったよ
2006-12-12 Tue 11:45 | URL | オーディーン、 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして。すべてのブログオーナーの方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2006-12-25 Mon 04:22 | URL | automaticsurf #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
