-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いじられすぎてネタ選択ができませんorz
2006-12-15 Fri 17:05
ちょっと更新が遅れました、タイトルにも使いましたが、いじられすぎてネタどれにしようか迷ってます。レイちゃんです。

ネタはあるのに時間がありません!ブログ書くだけの時間もないなんて・・・え?ROしてる時間はあるのにって?それとこれとはほら、関係ありません(ぁ

さて、緊急メンテだということなのでブログ書きますが、とりあえずこちらをご覧ください!
前振りであれだけ言ったんだから、すごいもの見せてくれるんだろうな?とかいうツッコミはやめてくださいね(((・д・;)))
でもすごいですよ!ほんとに!

20061215165703.jpg


長年!長年ROやっていますが、何気なく街を歩くGMたんを見たのはハジメテデス!ヽ(≧∇≦)ノ
ひゃっくたんのときは例外デス。あの人は神なのデス。

追いかけてみるとそこはプロンテラフィールド08、通称プロ南へ。
プレイヤーに対して、ありがとうエモを使うGMたん!
あぁ・・・最近はがんばってくれているみたいですし、親近感が沸きますね( ̄(エ) ̄*)
ただ、アイテム課金制については反対します・x・
こんなのもうROじゃないデスヨ(ノロ<。)

とまぁ、そろそろメンテ終わらないかな~というところで、ブログ更新をして、ROやってきます(≧ロ≦)ゝ
いつかはいじられっ子としての夢、ファンクラブが欲しいなぁと妄想をしているレイちゃんでした。
ではでは!

FC2ブログに参加してみましたノ∀`)
クリックしていただけると嬉しいデス(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/17のGv | Liber AL vel Legis | 12/10 今日のGv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
