スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衝撃の事実!なんと入院!?Σ(((・д・;)))
2007-01-08 Mon 12:26
えー、はい、みなさんどうもこんにちは。
12月31日のGv後、40度を超える高熱と吐血、脱水症状により昨日まで入院しておりました、レイちゃんです(*'ヮ')
それ以前から体調がどうもおかしかったのですが、吹雪の中をチャリで爆走したのが引き金になったようです(アタリマエダ

ということで、しばらく更新できませんでしたが、見に来てくれた皆様ありがとうございます(つロ;)
たまっていた分、一気に更新しますねっ!
(この文章打つのに、何度も「身に来てくれた皆沢」とか繰り返し変換ミスしたのは内緒です。
では少々長いですが、最後まで見ていただけるとありがたいですノ∀`)
まずはこのネタ!(ネタとか言っちゃダメ
screenverdandi009.jpg

髪をランダム変更にきたギルメンプリさんの様子です。
さぁ・・・どんな髪形になるのか!?
screenverdandi010.jpg

デフォ髪ピンク色~♪しかし、気に入らないということで再度トライ・・次は何かなぁw
screenverdandi011.jpg

Σ(((・д・;)))
あれ、これって最初の髪型の色違いじゃ・・・うわなにをするやm(ry
・・・・えぇい!もうままよ!ということで最後のランダムチェーンジ!
screenverdandi013.jpg

イイコレ(*'ヮ')これ決定!
金髪ロングヘアーヽ(≧∇≦)ノどうやら目当てはこれじゃなかったようですが、お金の問題もありこれに決定しました(僕はこれかわいくて好きですけどね・x・

さて、書くのが大変遅くなってしまいましたが、続きましてはこちら!
僕が企画&進行役としてやらせていただきました、その名も「第一回Ver鯖遊臨祭り!」の模様であります、たいちょー(隊長ダレデスカ
現在、第2回を思案中で、月に一回程度の開催となりますが、興味をもたれた人は是非参加していただきたいですクマー( ̄(エ) ̄)
あ、サポートをしていただける、実行委員の方も募集しております・x・
screenverdandi015.jpg

・・・ごめんなさい(つロ;)いろいろと慌てていて、ss取り逃しました。これは玩具で、嵐を倒したときのssですね~。そこ!撮れてないとかいわないでぇぇぇ(ノロ<。)
みんなデスペナもらいまくりでしたが、ぎゃーぎゃー言いながら見事撃破してしまいました・x・b
続いてはこちら~
screenverdandi016.jpg

場所を変えて、ピラDで遊んでいるとー
オシリスいたー(*'ヮ')たこ殴れぇぇぇ!
えー、はい、弓強いですね。ssでわかりますが、鳥さんが見事にMVP獲得いたしました!(ちなみに嵐も鳥さんがMVP
奇跡的にデスペナはダレもなかったのかな?(覚えてません・・・
いやー。意外といけるもんですね!ちょっと感激しましたよ、レイちゃんは。
screenverdandi017.jpg

その勢いのまま、アモン特攻になったのですが、残念ながらアモンはいませんでした。2匹倒せたら十分ですけどねw
なので、アモンのところで記念写真!(なんでここでとかいうツッコミは受け付けておりません。
はい、見事ですね~。うへへエモが見事に揃っております!
なんですかこの奇妙な一体感は(((・д・;)))
その後・・・
screenverdandi020.jpg

コモドにて枝&ポリンBOX遊び~ヽ(≧∇≦)ノ
アクエンでまくりました。デビリンでまくりました。
いい感じにssとれて僕はご満悦~♪
この後、長く続いた記念すべき第一回遊臨祭りは解散となりました。(6時間くらい遊んでました、長すぎですねzz
MVPや枝などで手に入れたアイテムは、全て売却し、次回の枝に回しますね~(今回の合計金額、約1M)

はー。記事書くの疲れます・・・ちょっと休憩。
screenverdandi023.jpg

おまけssです。気にしないでください。(ぇ

screenverdandi028.jpg

screenverdandi030.jpg

続いては、ギルメンモンクさんが発光&転生いたしました~(*'ヮ')
この場を借りてもう一度、発光転生おめでとう~ヽ(≧∇≦)ノ
ssでは、ノビ姿がぷりち~ですねぇ。今はもう・・(マテw

さてお次は、12月31日のGvの様子ですね。
この後僕はぶっ倒れてしまうわけなのですが、このときはV1MAP3入り口を封鎖~。旗復帰を使われると厄介なので、先にエンペを割っておくという戦法でした。
はい、スカスカです。でもこれでもちゃんと守り抜きました!V1とりました(*'ヮ')ILの方々お疲れ様ですー、おめでとうヽ(≧∇≦)ノ
下のssは封鎖防衛の様子です。
screenverdandi038.jpg

下はERで砦GETのss~
screenverdandi039.jpg

ランボルギーニカウンタックカッコイイですよね!僕を乗せてください!(家近いのでほんとに遊びにいきますかね・x・

そのまま連続で、1月7日、昨日のGvの様子です。
今回は、同じくV1なのですが遅延防衛やってました。
阿修羅さんが多いと良いですねー、今回Wizさん少なかったしロキなしだったのでどうなるかと思いましたが、阿修羅さんのおかげですね。
年末年始は人少ない・・・まず、うち(IM)のマスターいませんし(ぁ
screenverdandi045.jpg

そしておまけ。仁王立ちしてます。敵が来たらERに入る仁王立ちです。
screenverdandi042.jpg

下は砦GETのss~。
screenverdandi046.jpg

今回は惜しかったのですよ・・・残り5分で派兵に行き、僕単独でB5割ったのですよ!21:59に!
・・・まぁ1分も耐えられるわけもなく、DBの某アサクロさんにEDPで割られましたorz
次は負けないんだからねっ(ノロ<。)

Gv後、仁王立ちのBSさんが発光式をやるということでコモドへ~w
Lvアップのssなんてとれてませんよ、はい。ごめんなさい(つロ;)
と、それはおいておいて、発光おめでとうございます~♪
なんとこの人、これで2キャラ目なのですよ。廃ですね(ぁ
screenverdandi049.jpg

さらにそのまま転生ということで、相方のハイプリさんと付き添いに。
screenverdandi051.jpg

なんかいるっ!誰かいる!
知り合いの某廃Wizさんが、後をつけてきていました。
ほんとにびっくりしたんですからね、もう・・・。
この後、ノビちゃんになったBSさんの壁していたのですが、病み上がりということもあって先に落ちました。ノビたん・・・かわいいですね(ぁ

ふ~。長かった!記事書くの大変ですよ(つロ;)
しかも手抜き感ばっちりですね・・・見直してみて唖然です。
でもこれで、また更新を再開することができますよー。
みなさま、長らくお待たせいたしました。
いじられっ子は今年もますますいじられていきますので、暖かい目で見てやってください(つロ;)
(でも僕の性格って、いじられタイプじゃないんですけどね^^;

む、ssが・・・
screenverdandi034.jpg

BaseLvあーっぷ♪
screenverdandi037.jpg

JobLvあーっぷ♪
screenverdandi023.jpg

綺麗~♪ROの魅力のひとつですね(*'ヮ')

・・・ごめんなさい、つまらないおまけでしたorz

クリックしていただけると嬉しいデス(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミッドガルドは今日も快晴(アタリマエデス | Liber AL vel Legis | 12/17のGv>>
この記事のコメント
むふ
見に来てみました(´・ω・`)
40度とか大変でしたな・・・
俺もベル鯖復帰したんで
一緒にガンバリマショー
2007-01-08 Mon 20:59 | URL | ちびせつな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメありですーw
ちびせつなさん、復帰したのですね・x・
また一緒に遊びましょー(*'ヮ')
2007-01-08 Mon 21:53 | URL | 黎々 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらら
大変だったみたいで@@;
お疲れさまです
RSSに変化がないからどーしたかなーと心配してたんだけどそういうことでしたか@@;
2007-01-09 Tue 10:11 | URL | パッフィー・パフリシア #0sl/Xzho[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんて豪勢な遊臨だーとまずはいっておこうb
某鳥さん大活躍ー☆
今度はあたしも参加してみようかなw
あんまりむりせず、お体は大切に~☆
2007-01-09 Tue 10:11 | URL | とおりすがり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
入院!?(;゚Д゚)
しらなかtt(ry
体は大事にネ(`・ω・´)

第2回の遊臨する時は俺も呼んでw
普段ソロばっかりだから遊行でどっか行くの憧れる・・・|・ω・)

ぁ、こっちからもLink張りましたb
んではノシ

2007-01-11 Thu 02:24 | URL | viru #BxQFZbuQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
