スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミッドガルドは今日も快晴(アタリマエデス
2007-01-12 Fri 13:49
Hay!皆さんこんにちは。お昼の校内放送の時間です。
進行はレイちゃんでお送りします。(突っ込みどころ満載デスネ

唐突ですが、僕としては毎日ブログを更新したいんです・x・
え?じゃぁ更新すればいいじゃないか?
ssとるクセ身につけさせてください(つロ;)あとテクニックも・・・
これでも、何枚もとってるんですよ?みんなタイミングずれてなんだかよくわからないssになっちゃってるだけなんです・・・orz

とまぁ、自虐はこの程度にしておいて、ブログを更新しなければ(*'ヮ')
では、今日のおたよりはこのかた!
えーっと、P.N レイヴァーンさんからのおたよりをご紹介します(いい加減にしろっ!
えっと・・・どれから紹介しようか迷ってます(ぇ
まずはこちらから~(*'ヮ')
新しくギルドに入った、初心者新人アコさんの歓迎会の様子です(歓迎会なのに2人しか居ないのは仕様です
マスターの別キャラプリと僕、アコさんで天津へ。アコさんLvが結構上がって喜んでました♪
新人歓迎会

初々しいですねぇ。初心、忘れるべからずデスヨ・x・

嬉しいことの後には悲しいことを~・・・
知り合いのモンクさんが引退だとか(つロ;)
引退といっても、ベル鯖引退して元の鯖に戻るだけだそうですが、それでも寂しいものは寂しいデスヨ・・・
知り合いの引退orz

向こうに戻っても元気で居てください(ノロ<。)
またどこかで出会うことを楽しみにします!

さて次は、昨日の夜のギルドメンバーとのMVPBOSS狩りの様子です(*'ヮ')
まずはアモンから~
アモンMVP

対抗は某鮭様のPT!(この時点でバレてますよ!?
さらに別のアサさんとプリさんペア!
しかしながらMVPをげっとですヽ(≧∇≦)ノ FA取れたのが大きかったですね。
しかし・・・その喜びも束の間
アモンでの惨劇

やってしまいましたorzはい、PTリーダーである僕の指示ミスです・・・
アモンから取り巻き来てしまいました。僕のPTも、某鮭様PTも甚大なる被害が・・・あの時あの場に居合わせた皆様ゴメンナサイ(つロ;)
しかも、倒したあとのFPにギルメンが突っ込み、もうひとつおまけのデスペナ。
もちろん後から謝罪のWisをしましたよ。「気にしてませんし、こちらも悪いところがあったので」等という優しい言葉をいただき、ありがとうございます!やはり某鮭様(いやもうばれてますから・・)は素晴らしいです。

アモンは時間を譲ったので、ここで終了となりました。でもまだ超兄貴がいます!
超兄貴MVP

MVPのssうまくとれましたっ(*'ヮ')ウレシイデス
こういうときに限ってMVPアイテムが・・・orz
しかも、今回の長きMVP狩りでうまく取れたssこれだけなんですよ・・・ハイ。
超兄貴M・・・ssがorz

例をあげますが、これとかねもうねイタタマレマセン(つロ;)
どれだけタイミング遅いんですかorz
今回のMVP狩りではレアは出ませんでしたが、久しぶりだったので楽しかったです♪
今度はもっと大勢で、いろいろなMVPに挑戦したいデス・x・

さて最後は恒例の、Lvあっぷssです~
20070112131649.jpg

BaseLv78達成~ヽ(≧∇≦)ノ
Base79

BaseLv79達成~♪(*'ヮ')
Lvは確実にあがっていますが、ステ完成はまだまだ・・というか、すごい遅いんですorz
Jobも46だというのに、まだ中途半端にしか取れていませんしね(つロ;)
がんばってLvあげるぞー!と意気込みを入れて、ログインしますかね。

いろいろな人から、ちらほらとブログ見ていられているみたいで感激デス(*ノノ)しかも、訪問履歴を何気なく見ていたら・・・
あのもるひ様の訪問履歴が!
ウアァァァ(((・д・;)))これは感激です!興奮してしまいました!
ここはもう・・・目指せTOP10入りを目標にがんばりますよ(*'ヮ')
なので皆様、これからもレイちゃんのいじられっ子ふぉーえばーをよろしくお願いします・x・

ということでFC2ブログランキング、ベル鯖勢を引っ張っていくためにもがんばりますので、クリックをよろしくおねがいします(*'ヮ')
クリックしていただけると個人的にも嬉しいデス(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月14日・晴れ Gv絵日記(ssデスケドネ | Liber AL vel Legis | 衝撃の事実!なんと入院!?Σ(((・д・;)))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
