スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1月14日・晴れ Gv絵日記(ssデスケドネ
2007-01-15 Mon 13:48
とりあえず言っておきます!更新サボってたわけじゃありません!
ブログ用のssを編集(他の人の名前を隠したり)をしていたのですが・・・
削除するssと間違って、更新用ss削除しました!
完全に僕のミスです(つロ;)更新待っていてくれた皆様ゴメンナサイorz

MVP狩りやら、大勢での狩りやら、恒例のいじられネタやらいろいろとあったのですけれどね・・・苦労して何枚も編集したのに(つロ;)
これからはミスしないようにしたいです、ハイ・・・。

今回は、1月7日のGvレポですー(レポと呼べる代物ではないデスヨ
今回は、マスターも実家からお帰りになり、メンバーも忙しさから少しは開放され、参加数は結構いましたね~。
ただWizさんがちょっと少なかったのと、ロキなしだということですzz
ではでは早速参りましょう~ヽ(≧∇≦)ノ
まず全体の流れから~
前半は思いっきり攻めました!遊びました!落としました!
V1やV4、L2にL3にC5なんかを攻めて回っていましたね~(*'ヮ')
ある程度の攻撃力、突破力ならあるのですが、やはり攻めはまだまだな感じがするというのが本音です。
とはいえ、ロキなし20人~25人程度の防衛なら余裕ですね・x・
さすがに廃WizのAMPSGは痛かったです・・・(まだ僕弱いので3度くらい蒸発しました(つロ;)
某中堅ギルドの魔法地帯なら突破可能なのですが、さすがに騎士LK、クリエに囲まれると厳しいです(ノロ<。)
あと、普通の状態なら阿修羅避けれるのですが(Dex90程度ブラギなしが限界orz)、EDPSBで廃Wizやプリ落としてるときに阿修羅はヤメテクダサイィィィ!イヤー(((・д・;)))


・・・
とまぁ、それはさておき、ここからは防衛の様子です(*'ヮ')
今回も防衛砦はV3です・x・b
ここならよっぽどの大手の本隊でもない限りは守れますかね(うちの得意砦?
screenverdandi000.jpg

防衛の様子 ~魔法ver~
これではSGとLOVが見えますね。ロキはないのであれですが、これである程度の敵は蒸発でアリマス(≧ロ≦)ゝ
ちなみに僕はエンペ割る役についてます(アレ、僕Agi型チガウヨ?
LOVでHitストップ効果もあるので、見えない魔法の中ではきっとBDS壁が張られていることでしょう(憶測カヨッ

screenverdandi002.jpg

防衛の様子 ~中がよく見えるver~
これでわかるのは・・・なんでしょうね(ぇ
私を忘れないで・HF・BDS・アシッドテラー・♯・罠・ソウルブレイカーなどなど。
さらにここに、MS・SG・HDが行ってますね~。僕だったら突っ込みたくないデス、ハイ。だって死ぬもん(つロ;)

この後、G名が出せないのであれなので置き換えますが
ハロウィンのあのG(ストレートすぎるぞΣ(((・д・;)))ォィ)や、チャーハン様のG(だからバレるってば(((・д・;)))ォィ)などなど・・・ちょっと危ないかなとも思っちゃいました!まぁ守れましたけどね(*'ヮ')

そして55分にエンペブレイク~ヽ(≧∇≦)ノそしてそのまま派遣にも向かいましたが、派遣は失敗@@
・・・派遣じゃないっ!派兵っ!ゴメンこれマジで気づかなかったです!
書いてる僕ですらびっくりしたので、このままネタとして残します(自分で自分が心底天然だなって思えてしまいましたorz

screenverdandi004.jpg

そしてV3砦をGET~♪今回も1砦でしたが、結構満足のいくGvでしたー。
ギルドの皆様、同盟ギルドの皆様、本日もお疲れ様でした!おめでとうございます!ヽ(≧∇≦)ノ
記念撮影のss、エモ揃ってないのは撮影者の腕が悪いからではないですよ?(腕が悪いからです、すいません(つロ;)

その後、反省会をして本日は解散となりました。次回こそは次回こそはといいつつ、未だ2砦とれてませんが・・・次回こそは!(ガンバリマス・・・


Gvには関係ありませんが、ギルドメンバーの知り合いの方が発光されるということで、お邪魔させていただくことに。突然、しかも途中参加ですみません^^;
枝を少しいただき、発光式に混ぜていただきました♪そして・・・
screenverdandi006.jpg

キタ!発光Lvアップの瞬間!やったーヽ(≧∇≦)ノ
うまくとれた!(喜ブノソッチジャナイデショッ
発光おめでとうございます~(*'ヮ')これから大変ですが頑張ってクダサイ!><

この後、枝折り祭りがあったのですが・・・
マヤパと深淵をリンカスキルで強化しちゃって大惨事に(((・д・;)))
通常攻撃で6k持ってかれたΣ(((・д・;)))
即復帰し、鎮圧しましたが・・・地獄絵図でしたねorz
(そのときのssにくわえ、騎士さんが光ってるssないのは・・・コレも僕のミスですorzモウダメポ・・・

・・・いつも思うのですが、僕のブログって一つ一つの記事が長くないですかっΣ(((・д・;)))
まぁ、長いと思う方も、もっと面白おかしくネタ満載でという方も、短いからもっと見せろや!という方も、ツマラナイかもしれないですが読んでくださいノ∀`)
他鯖からの方や、僕の元鯖の方も見に来てくれているみたいで、気分がノリノリなところで本日はここまでです(*ノノ)
最近いぢられネタないよ?という方のために補足ですが、常にいじられてて僕の感覚がマヒってきてるんですよね・・・今度からは何気なくとったss乗せてみます(・x・)ゝ

現在ブログランキング10位入りを目指して頑張ってます!
クリックしてくれると、レイちゃんが踊りだします(ソレハイイヤ
10位以内に入ったら、コメントにおいて「○○をして欲しい」や「○○に○○して」等の希望を受け付けちゃいます(≧ロ≦)ゝ
もちろん、その様子はブログに更新しますね・x・

(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美術の成績悪かったんだぃ! | Liber AL vel Legis | ミッドガルドは今日も快晴(アタリマエデス>>
この記事のコメント
まぁ、とりあえずポチっとやっておきましたb

で、思ったことが一つ
GvのところでG名伏せてますが問題はないかと
名前は伏せたほうがいいだろうけどね
エンブみれば大体のとこはわかるけどもw
2007-01-16 Tue 06:03 | URL | グレイス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
