スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美術の成績悪かったんだぃ!
2007-01-20 Sat 15:23
迷子のお知らせをいたします。ミッドガルド大陸プロンテラ6丁目4番地にお住まいのIM(僕の所属ギルドです)のみなさま~、レイヴァーン様がお待ちです。
プロンテラ西カプラまでお越しください。

「何バカなことやってるんだ」というツッコミが多々あるかと思いますが、いかんせん僕は自分でも思うほど天然というかどじっこというか・・。はい、スミマセン、いつもこんな感じなんです。ホントニ(つロ;)

はてさて、ssとる癖をつけないと等と言っていた記憶もありますが
ssとり忘れたり、上手く取れていなかったりで、更新遅れました。ごめんなさいorz
1日1回更新をしている人に、コツややり方を伝授して欲しいです。
とまぁ、今回は少し短い記事なのですが、珍しい姿が見れますよー。
それでは、続きをどぞ~ヽ(≧∇≦)ノ
今回はネタ中心です(ぇ
というかネタしかありません(ぉぃ
いやはや・・・このssを見るたびに、自分の情けなさを思い知らされますよ・・・僕にとって、MVP狩るよりもssとるほうが難しいんです(つロ;)
20070120144937.jpg

もうなんだかワカリマセンよね?僕もワカリマセン。
とりあえずLv80になったssなのですが・・・
どうみても天使様が写ってません、本当に(ry
一応、右下の隅にLvが上がったことを示すマークが出ていますけどね。
いくらなんでもこれはないですよ、僕。バカですか、僕。
ちなみに、コレより前にJob上がっているのですが、そのときはssのことキレイサッパリ忘れてたのは内緒です(*ノノ)

さて、昨日はG狩りがあったのですが、僕の家庭は一般家庭とは違い、夕食の時間が果てしなく遅いのですよ。
えぇ、それはもう、夜11時過ぎが普通です(オソスギorz
今回はまだよかったんですよ?9時30分には食べ始めてましたからね!
・・・まぁ、G狩りが10時開始なんで、もうすでにアウト決定ですけどね(食べて、後片付けして、お風呂はいるんですから。)
戻るころには、みんな各Lv毎に分かれてのG狩り真っ只中(しかもほぼ終盤)なので、僕はだいたい参加できていません(つロ;)ウゥ
なのでいつも一人ぼっちで狩りにいったり、露店みながらぶらぶらしていることが多いのですが、今日に限って・・・
「DOPのおみやげよろ」
とのことで、DOP倒しにGDへ!はい、ごめんなさい、ほんとは知り合いの狩りに少しお誘いしてもらっただけです(つロ;)
レジポをあと少しで覚えるということと、プリさんなしの中LvPTだったいうこともあり、僕が壁していたのですが
途中からプリさんがきてくれましたヽ(≧∇≦)ノPT別ですけどね(ぁ
なので僕はキリエもらって敵を探しに~・・・・
20070120145001.jpg

こうなったorz
いやまさか、橋渡ったとこにMH+耐え切れなくなって飛んだMEプリさんの持っていた敵がいるなんて思わないですよっ(ノロ<。)
敵の数30はいました、はい。僕が耐えつつ、LKさんがBDSしていたのですが、あと少しというところであえなく撃沈( ̄人 ̄)ナム
G狩りも終わって相方(嫁)が戻ったということもあり、帰ろうとしたそのとき!!
「こうしてぶろぐのねたはできたのであった」←名言

Σ(((・д・;)))Σ(((・д・;)))Σ(((・д・;)))Σ(((・д・;)))Σ(((・д・;)))
ブログ書いてる僕自身、ネタになること忘れてたのにorz
指摘されました!そしてブログにのせました!(ぁ
そ、そうか・・・あそこですかさずssとるべきなんですねorz
うぅ・・・まだまだだな僕(つロ;)

そしてその後、時間も遅いということで、アサクロのLvあげはやめにして、超低出現率のレアキャラ、2ndのアコのLvあげをすることに~。
アマツポタないですかー?とギルメンに聞いているときに起こった、衝撃の出来事・・・ssに写っているケミさんが!
20070120144950.jpg

僕にカートを重ねて、「収納w」
さらには、近くのギルメンまでもが、「収納できちゃったねw」
あれか!なにか!?僕がちびだとでも言いたいのですかΣ(((・д・;)))
そして言われました。赤い線で囲ってある言葉です。
「ち             び          」
あぁぁぁぁ(つロ;)はっきりと言われました、はい。
そうですよ・・・レイちゃんアコはどうせちびですよ・・・orz

ふぅ・・・ちょっと興奮しながらネタ記事を書いてしまいました。
このままチビチビ言われるのもイヤなので、プリにしようと思います。
てかプリにする!
よし、早速行ってきますですよ!目指せ、カッコイイプリ!(*'ヮ')

現在ブログランキング10位入りを目指して頑張ってます!
クリックしてくれると、レイちゃんが踊りだします(ソレハイイヤ
10位以内に入ったら、コメントにおいて「○○をして欲しい」や「○○に○○して」等の希望を受け付けちゃいます(≧ロ≦)ゝ
もちろん、その様子はブログに更新しますね・x・

(*ノノ)クリック!ワンクリック、モア!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいま、レイちゃんです。 | Liber AL vel Legis | 1月14日・晴れ Gv絵日記(ssデスケドネ>>
この記事のコメント
けっ・z・
2007-01-20 Sat 20:48 | URL | ぷてぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイさん・・・ss撮り忘れるってか撮れない気持ちわかるよ・x・
俺も撮り忘れ多すぎだからw

「こうしてぶろぐのねたはできたのであった」

名言頂きます^-^
2007-01-21 Sun 01:08 | URL | viru #BxQFZbuQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Liber AL vel Legis |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
