-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてます、まだなんとか。
2008-05-19 Mon 17:37
お久しぶりの黎々です、お元気でしょうか。覚えててくれますでしょうか!
しばらく休止状態ですが、ようやく復帰できそうなので更新してみました(*'ヮ')
変なコメントばかりになってたので削除しましたが・・危険ですのでコメントからのリンクは絶対に踏まないようにしましょう(´・ω・`)


さて、久しぶりなので動きがへたれになってそうですが、早速・・・!
や、お金なくて課金できないのでINはまだ出来ないんですけどねorz
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心機一転(*'ヮ')
2007-10-01 Mon 12:09
突然に思い立って、ブログのタイトル変えました。
そして長い間更新をサボっていたブログを再開します(`・ω・´)!
そんな感じの黎々ことレイヴァーンの中の人です(*ノノ)

手始めに、いろいろな方がやっているキャラ紹介及び晒しというものをやってみようかなと思ったのですが・・・
自ステが珍妙なVit型であることもありますが、なにより人と被るということが好きではない性格。故に・・ステ公開は無しという方向性にしようかなと思います(´・ω・`)
その代わりといってはなんですが、以前にいた鯖を含めいろいろなタイプのアサ・AXを体験済みなので、体験したこと・わかったことなどは、リクエストや質問等コメント頂ければ、出来る限り解説しようと思います。(とは言ったものの、多少の個人的意見も含まれると思うので、何か間違い等ありましたら指摘お願いします。
心機一転(*'ヮ')…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま、レイちゃんです。
2007-03-05 Mon 10:59
はい、お久しぶりです。
とりあえず先に謝っておきます、ごめんなさいorz
ちょっとPCをいじったのですが、そのときに・・・・
ブログのパスなどを忘れて、更新できませんでした(つロ;)
完全に僕のミスですね・・やってしまいましたよ。

ようやく、データ復旧ができ、パスワードをメモしたファイルが見つかったので、ブログ再開です!!
・・・ネタなにもないから今日はここまで!(ぁ
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
美術の成績悪かったんだぃ!
2007-01-20 Sat 15:23
迷子のお知らせをいたします。ミッドガルド大陸プロンテラ6丁目4番地にお住まいのIM(僕の所属ギルドです)のみなさま~、レイヴァーン様がお待ちです。
プロンテラ西カプラまでお越しください。

「何バカなことやってるんだ」というツッコミが多々あるかと思いますが、いかんせん僕は自分でも思うほど天然というかどじっこというか・・。はい、スミマセン、いつもこんな感じなんです。ホントニ(つロ;)

はてさて、ssとる癖をつけないと等と言っていた記憶もありますが
ssとり忘れたり、上手く取れていなかったりで、更新遅れました。ごめんなさいorz
1日1回更新をしている人に、コツややり方を伝授して欲しいです。
とまぁ、今回は少し短い記事なのですが、珍しい姿が見れますよー。
それでは、続きをどぞ~ヽ(≧∇≦)ノ
美術の成績悪かったんだぃ!…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ミッドガルドは今日も快晴(アタリマエデス
2007-01-12 Fri 13:49
Hay!皆さんこんにちは。お昼の校内放送の時間です。
進行はレイちゃんでお送りします。(突っ込みどころ満載デスネ

唐突ですが、僕としては毎日ブログを更新したいんです・x・
え?じゃぁ更新すればいいじゃないか?
ssとるクセ身につけさせてください(つロ;)あとテクニックも・・・
これでも、何枚もとってるんですよ?みんなタイミングずれてなんだかよくわからないssになっちゃってるだけなんです・・・orz

とまぁ、自虐はこの程度にしておいて、ブログを更新しなければ(*'ヮ')
では、今日のおたよりはこのかた!
えーっと、P.N レイヴァーンさんからのおたよりをご紹介します(いい加減にしろっ!
ミッドガルドは今日も快晴(アタリマエデス…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Liber AL vel Legis | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
